ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

シャンパンカラーのネックレス

今日はモードジュエリーメーキングのお教室の日。
b0097101_20415512.jpg


課題の「シャンパンカラーのネックレス」、宿題を頑張ったお陰で、何とか今日中に出来上がりました!
b0097101_20464942.jpg

やわらかい光沢のある色合いは肌馴染みもよく、色んな服にも似合いそう(*^^*)

出来上がったのを着けて配り物にいったら、早速チェックされました~♪(嬉し❤)


                      *

教室は先生の自宅ですが、とっても素敵なのです♪

初めてお邪魔したとき、ものすごく気になったのがこれ・・・
b0097101_210389.jpg

この古~い整理棚。

アンティークかな??

モトは何に使われてたのかしら・・

と尋ねてみると、何と昔の郵便局で仕分けに使われていたものだそう。

こんな使い方もあるのね~~(@_@;)とびっくりです。

b0097101_2135198.jpg

素敵な作品がいっぱい飾られていて、もううっとり~(*^^*)なお部屋です。
b0097101_21185187.jpg


本当はもっともっと素晴らしい作品がいっぱいなのですが、逆光もあって撮れる部分がこの辺りしか・・・

しかも写真がヘタクソですみません~o(><)o


暫し現実を忘れる楽しいお教室でした(^^)
[PR]
by nori_nike | 2008-12-16 21:11 | 製作日記(ネックレス)