人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

サンタさんからの・・・

サンタさんからの・・・_b0097101_19464260.jpg

家族のクリスマスパーティーはすでに終わり、数日仕事でバタバタとしていた私にとってメインディッシュは終わってしまったようなクリスマスですが、息子にとっては今日が本番(*^^*)

がさがさとプレゼントの袋を開けながら息子が起きてきました。

サンタさんがきてくれたらしいです^^;
サンタさんからの・・・_b0097101_19503424.jpg

プレゼントは・・・「万歩計」・・・

ちょっと年寄りくさいのでは??と思いましたが、本人はめちゃくちゃ気に入って今日は一日中歩き回っていたようです。

よかったね♪


私にもサンタさん・・・いえ、シェフからのクリスマスプレゼント(*^^*)
サンタさんからの・・・_b0097101_19525657.jpg

ホールのケーキをもらっちゃいました!

きゃ~~嬉し❤❤

ケーキ屋さんに勤めてよかったと、しみじみ感じます(*^_^*)


だけど、この数日は本当にしんどかった・・・!

怒涛の一週間がやっと終わりました。

ケーキ屋さんのクリスマスは想像以上に大変!(-"-;)

日の出前からの出勤もしょっちゅう・・

家族にもだいぶ迷惑をかけてしまいましたが、とりあえずは一大イベントを無事終えて、やれやれです。

明日からまた製作に励みます(^^)


・・・久しぶりに6時まで寝てやる~^^;
by nori_nike | 2008-12-25 20:01 | お気に入り

by nori_nike