ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

菱型のラリエット風ネックレス

b0097101_15523921.jpg

菱型のスカシパーツにビーズを縫い付けた、ラリエット風のネックレスです。

b0097101_1554294.jpg

ビーズショップのレシピから、色違いで作ってみました。
b0097101_15552073.jpg

ネック部分は3連になったボールチェーンで、ちょっと重厚な感じ(*^^*)

かっこいいお洋服に合わせたいです♪

メインカラーはクリスタライズの「ローズサテン」という色ですが、大好きなの❤

「大人可愛い、アンティーク風」と、勝手に決めてます^^;

が、形によっては廃盤のものが多くて、かなりサビシイ今日この頃です・・・

新色はどんどん出てくるんですが、やはりお気に入りのカラーはいつまででも定番であってほしいナ(*^_^*)


                        *

昨日は久々の極寒日。

午前中はこちらでも珍しく雪が降りました。

ようやくこの時期らしい寒さですね。

冬休み前に、いよいよ学校でもインフルエンザ患者がぽつり・・・

隣接市は全て11月から患者が続々出ているのに、ウチは遅いです^^;

それだけ田舎ってことでしょうか( ̄▽ ̄;)


ピークはこれから、皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by nori_nike | 2008-12-27 16:06 | 製作日記(ネックレス)