ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

銀の葡萄のネックレス

b0097101_16584711.jpg

ご注文品のネックレスです。

前で留めるタイプで、葡萄の蔓が絡んだイメージのマンテルを使いました♪
b0097101_1702084.jpg

飾りのパーツも、葉っぱなどを入れて・・・

b0097101_1711076.jpg

イメージは木の実ですが、少し凛とした色合いでキリリと締まった感じが気に入ってます。

何とか帰省に間に合いそう・・(*^^*)


                   *

本年も後わずか。

今年の更新は最後です。

一年間、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

色んなご縁でお知り合いになった方も・・・

温かいコメントに、いっぱい元気をもらいました。

来年もいろんなことにチャレンジして、楽しみたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良い新年をお迎えくださいね♪
[PR]
by nori_nike | 2008-12-29 17:05 | 製作日記(ネックレス)