ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ひし形のネックレス☆その2

b0097101_18121423.jpg

年末に作ったひし形の「ラリエット調ネックレス」

ネック部分を変えて作ってみました。
b0097101_18131224.jpg

写真が中々うまく撮れず、こんだけしか・・・(ToT)

カットボールのチェーンと、チェコビーズ・メタルビーズなどで3連にしてあります。

長さの調整が難しくて、年末から持ち越してやっとこさ出来上がりました!
b0097101_18154356.jpg

おそろいのピアス・・・

ダイヤレーンやチェーンで、しゃらしゃらと揺れる感じがかわいいです♪

色的には、季節はもう少し先でしょうか・・

でも着けるととってもわくわくするような、爽やかなカラーです(^_^)
[PR]
by nori_nike | 2009-01-08 18:20 | 製作日記(ネックレス)