ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

コンサートの事前交流

b0097101_19523746.jpg

来週18日に「おかだ兄弟~ファミリーコンサート~」が行われます。

今日はその事前交流で、演奏してくださる岡田3兄弟がはるばる滋賀から来てくださいました♪

お忙しいところ、しかも遠くから来てくださるということで、交流会の参加者お手製のお料理を持ち寄って、昼食も一緒に…♪という企画です。

残念ながら私は仕事で昼食会には参加できなかったのですが、せめてお土産に・・・と手作りスイーツを持参しました。
b0097101_1953062.jpg

黒ゴマクッキー♪

お砂糖控えめで食べやすくて良いかな~(*^_^*)

感想はまた後日です(^^

終了間際の昼食会に間に合い、少しだけお料理をいただきましたが、皆さんすごい~~!!

写真がないのが残念です。

事務局長の煮込みハンバーグ最高(^^)v

参考にしたいメニューがいっぱいでした。

                        *       

事前交流本番はしっかり聞かせていただきました!
b0097101_19591039.jpg

こんな近い距離で生演奏・・・

めっちゃ贅沢ですね♪

マイクを通さない生の歌声は、本当に素敵です。

オリジナル曲のエピソードなどを交えて、色んなトークを楽しみながらの交流会はあっという間に終わってしまいました。

ますます来週の本番が待ち遠しいです。


・・・が、ひとつ問題が・・(ーー;)

前日に息子が出る予定の北播駅伝大会があるのですが、雨の場合次の日に順延になっちゃうのです!

チームを組んで去年からずっと練習しているので出ないわけにはいかず・・・

これはもう、お天気頼みしかありません!

何とか予定通り、駅伝大会が終わりますように・・・<(_ _)>
[PR]
by nori_nike | 2009-01-09 20:08 | 引越し日記