ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ハートフルコンサート

今日は「おかだ兄弟~ファミリーコンサート~」

去年からずっと楽しみにしてました。

前日の駅伝大会も無事終了したので、しっかり!めいっぱい楽しみました♪

息子が「友達を誘いたい」と言ったので、3家族を誘って賑やかに聴かせていただきました(*^_^*)

友達はおそらくおかだ兄弟さんのお名前も知らなかったと思うのですが、「まさピ~(息子の名前^^;)が行くなら行きたい」と言ってくれて・・・

ちょっと嬉しいですね(^^♪

お母さん方も軽いノリで来てくださいましたが、いざ聴いてみるととっても良かった!と・・・

CDも早速購入して親子で楽しんでくれてました。

心にじ~んとくるあったかい歌は、初めて聴く方にも感動だったようです。

因みに私が一番好きなのは「だんだん」

子どもの成長する姿と重ねるとちょっとぽろりときそう・・・

家族の愛情や、まわりへの感謝を綴った歌を聴いて、ちょっと心が優しくなれたような気がします。

とっても素敵な時間をすごせたことに感謝です♪
[PR]
by nori_nike | 2009-01-18 22:41 | お出かけ日記