ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

シャンパンゴールドのブローチ

最近いくつか作っているひし形ネックレスのアレンジです。
b0097101_1119554.jpg

横向きに使ってブローチに仕立てました♪

しずく型のストーンとフリンジでちょっとおめかしo(^-^)o

この季節は黒っぽいお洋服が多いので、やさしいシャンパンゴールドはきっと映えるかと思います(^^)v


                         *

ニュースでも多く聞かれますが、本当にインフルエンザが流行ってますね・・・

我が県では早くから流行し、11月ごろから学級閉鎖のところもあったようですが、今だに勢い治まらずに続いています。

実は今日遊びに来てくださる予定だったお友達も子どもちゃんがインフルエンザで、残念ながら本日のランチは延期となってしまいました。

息子の学校もとっても心配・・・

「学校休んでる子いるの?」と聞くと、

「無い!」と、元気な返事^^;

今のところはインフルエンザとは程遠いようです。

元気なのは良いことですが、周りであれほど流行ってるのに一体どういうこっちゃ・・・( ̄▽ ̄;)


対策はひたすら自己防衛のみ!

皆様も気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by nori_nike | 2009-01-21 11:30 | 製作日記(小物)