人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

生チョコキャラメル

偶然ついてたTVのお料理番組で見つけたレシピ。
生チョコキャラメル_b0097101_17563189.jpg

生チョコキャラメルです(*^_^*)

とっても簡単なのに、かなり本格的な食感に感激!

息子がとっても気に入ってぱくぱく食べるので、これをバレンタインのプレゼントにしてしまおうかな~^^;

                             *


仕事先でもバレンタインの準備が始まってます。

昨日は一日チョコレート作り。

手を止めることが出来ない作業なので、店が休みの日に一気にやってしまいます。

洋酒がたっぷり効いたものや抹茶、きなこなどのトリュフ、なめらか♪生チョコ・・・

ショーケースに並ぶのが楽しみです(*^。^*)

今年はケーキを作る予定でしたが、こんなの見るとつい欲しくなってしまいそうです^^;
by nori_nike | 2009-01-29 18:06 | お料理日記

by nori_nike