ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

一年ぶりに・・・

先週の金曜、なんか喉が痛くて変な感じ・・・(ーー;)

と思っていたら、夕方からみるみる悪寒と頭痛。

次の日、仕事が終わると布団へ直行してそのままダウンです^^;

こんな風に寝込むのは一年ぶり。

インフルエンザではなく、ただの風邪だったので仕事を休めなかったこともあって、ずるずると長引いてしまいました。

まだゲホゲホやってますが、何とか復活です~♪


ただの風邪でもこんなにつらいのですもの、インフルエンザはもっと辛いのやろうなぁ~・・・

改めて健康のありがたみを感じました。

皆様もくれぐれも体に気をつけてお過ごしください。


                       *

因みに・・・風邪ひきですが、2月1日の漢検はしっかり受けてきました(^^)v

家族で合格して「ファミリー合格賞」をもらうと決めてがんばっていたので、私だけ風邪くらいでリタイヤするわけにはいきません!

自己採点では「一応」合格ラインはありましたが、さてさて結果はどうでしょうか"^_^"
[PR]
by nori_nike | 2009-02-03 21:49 | 引越し日記