ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

マラソン大会

昨日は小学校生活最後のマラソン大会。

ひどい天気だった去年を思うと、本当にありがたいくらいに暖かい絶好のマラソン日和でした♪

最後ということもあって、息子もかなり練習をがんばったよう。
b0097101_1644215.jpg

山の上の学校なのでコースにもかなりのアップ・ダウンがあり、ちょっとキツそうです・・^^;

でも、自分なりに楽しくがんばって走れたみたいです。

もう、それだけで十分です(^^)


走った後は・・・恒例の「豚汁」。。。o(^-^)o

各自材料持ち寄りで、役員さん方が炊き出しをしてくださいます。
b0097101_1611320.jpg

こーいうところが、のんびりしてて田舎を感じますね^m^

でも楽しいです♪

お天気なので、家から持参したおにぎりと一緒に外でいただきましたが、本当に美味しい!!

家で食べるのより数倍美味しいのです。

具沢山だからかな?

みんなと一緒に食べるからかな・・

最後と思うと、いっそう美味しく感じます。


小学校の行事がまた一つ終わってしまいました。

卒業まであと一月半。

残りの学校生活、親も子も楽しみたいです。
[PR]
by nori_nike | 2009-02-08 16:16 | 引越し日記