ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ワイヤーコイルのピアス

ワイヤーをくるくる巻いてコイルを作る手法をコイリングといいます。

専用のツール(その名も「くるくるコイルメーカー!!」)があるので、かなり楽しい作業です。

ワイヤーコイルを使って、久々にピアスを作りました。
b0097101_17265512.jpg

コイルでくるりと囲むだけで、シンプルなガラスビーズにデザイン性が出来て、とっても素敵♪

下にはじゃらじゃらとビーズをぶら下げて、ちょっと涼しげなさわやかなピアスです(*^^)v

かなり可愛くできたので、色違いも作ろうっとo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2009-02-16 17:29 | 製作日記(小物)