ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ワイヤーコイルのピアス☆その2

先日のピアスの色違いです(*^^)
b0097101_14381182.jpg

薄紫とベージュ系のビーズ、金具はゴールドでとっても優しげなイメージになりました♪

ごくシンプルなガラスビーズなのに、ワイヤーでおめかしするだけでとってもお洒落になるから不思議(#^.^#)

いろいろアレンジが楽しめます。


                          *

一緒にお仕事している人で、とってもピアスが好きな方がいらっしゃいます。

アクセサリーはピアスのみといっていいくらいで、こないだも赤いバラのちょっとアンティークなピアスをお買い上げくださいましたo(^-^)o


頼りになる上司タイプの人で、とってもとってもお世話になってるのですが・・・

近いうちにもしかしたら辞めちゃうかも!?

たぶん私が一人前になるまでは居てくださると思うのですが(笑)

もし辞めちゃうときがきたら、好みのピアスをプレゼントしたいなぁ~

なんて考えて・・・

色んなのを作ってます。

その日がずっと先ならいいのですが・・・
[PR]
by nori_nike | 2009-02-18 14:47 | 製作日記(小物)