ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ヴィンテージテイストのチョーカー

今日のモードジュエリーの課題です。
b0097101_20311046.jpg

ビーズを通したワイヤーを三つ編みにしたものをベースに、ワイヤーシャンク・フラワーパーツなど色んな手法を使った、とっても素敵な作品(*^^)v

まだまだ途中なのでサビシイですが、これから色んなパーツがついて華やかなチョーカーに仕上がります。

三つ編みに意外と手こずってしまいましたが、きっちりと編みあがるととても重厚で豪華なイメージ♪

ぜひともやってみたかった作品なので、仕上がりが楽しみです(^-^)


                           *

昨日のちょっとした事件?

デジカメで撮った画像をコンビニでプリントアウトしました。

メモリーを差し込むだけの簡単作業、安くて早いのでよく利用するのですが・・・

いつものようにメモリーを差し込み、画像を選んでプリントアウトして帰宅しました。

何気なくデジカメに入っている画像を見てみると・・・

なんと!見知らぬ女性の写真が10枚ほど入っているではありませんか!!

しかも元から入っていた画像は消えています。

女性の画像の日付は2005年2月14日。

きゃ~~~気持ち悪うぅう(>_<)

考えられるのは前の人の画像が機械に残っていて、こちらのメモリーを差し込んだときに入ってきちゃった・・・???

これしか考えられませんが、こんなことってあるんかいな(ーー;)

しかし、見知らぬ女の人の写真がひっそり自分のデジカメに入ってるなんて、気持ち悪いですよ~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2009-02-20 20:52 | 製作日記(ネックレス)