人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

春はやっぱり…

パールですよね、この季節は。

先日天然石のお店「GENUINE」のセールに行ってきました!
春はやっぱり…_b0097101_19482542.jpg

セールとはいえ、1本売りのパールはそんなに沢山は買えないので^^;、厳選して使い勝手の良い白とラベンダーをGETです。

前回のネックレスもですが、ちょっと季節を意識してパールを使ったのを作りたいな♪


                                *

こちらの中学校では入学前に「一日部活体験」があります。

この春に入学する息子も、今日一日体験で部活(卓球)に参加させてもらいました。

中学生たちと同じ時間までするので、帰りがいつもより1時間ほど遅め。

入学したら毎日こんなに遅いんや~(-_-;)

普段は「うわ!もう帰ってくる~~!」

とあせっていますが、毎日遅いときっとサビシイやろうなぁ・・・

こーいうとこで中々子離れできない私です。
by nori_nike | 2009-03-05 19:56 | お気に入り

by nori_nike