ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

合格しました!

先月受験した漢字検定、無事合格しました(^^)v
b0097101_1602266.jpg

しかも、家族揃っての合格です。

みんな一生懸命勉強した甲斐がありました。

前日の一夜漬けに賭けていた私、なんと!風邪でダウンしてしまったのでかなり心配でしたが、でもまぁ、満点でもギリギリでも合格は合格なので・・・^^;


受かったこと自体も嬉しいけれど、家族みんなでがんばれたことが更に嬉しいです。

子どもも大きくなってくると、親子それぞれやりたいことが違ってきて・・

元々は息子が「受けてみたい」と言ったことがきっかけでしたが、ただ応援するだけではなく、一緒に勉強して一緒に合格を喜び合えたことはとっても幸せです♪

ありがとうね!まさぴ~君♪
[PR]
by nori_nike | 2009-03-06 15:57 | 引越し日記