ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お楽しみのコンサート

先週末、行ってきました!『Familyハートフルコンサート~3兄弟 心のハーモニー』

先日聞いたコンサートが忘れられず、息子と一緒に電車で大津まで・・・(*^_^*)

しっかり「追っかけ」やね・・・^^;

おやこ劇場を退会して3年ですが、まだまだ懐かしい面々がいっぱい!

久しぶりの対面に、いっぱい元気をもらいました。

会えて本当に良かったです♪


コンサートは本当にすばらしかったです。

「おかだ兄弟」独特の、心に沁みる温かい歌。

何度も涙腺が緩みそうで・・・

きっと、懐かしい場所で懐かしい友達と一緒に聴いたから余計に・・・

楽しくほっこりするはずの「ほやほん」で、しっかり!泣いてしまいました。


最終電車で日帰りする強行帰省だったので、最後あまりゆっくり出来なかったのが残念でしたが、でも思い切って行ってよかった!!

劇場のみなさん、お疲れ様でした。

mihoちゃん、色々ありがとうね!
[PR]
by nori_nike | 2009-03-16 23:32 | お出かけ日記