ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

卒業に備えて・・・

来週の月曜は小学校の卒業式。

「卒業まであと〇日」と、毎日登校日数を数えていましたが、ついにカウントダウンもゼロに・・・

こちらの学校では、児童は中学の制服を着て式に出席します。

他所からきたお母さんと「不思議だよね~~」と話していましたが、ほぼ全員地域の中学へ入学する土地ならではの風習かもしれません。
b0097101_16561553.jpg


3年間着る学生服。

とっても大きいです^m^

ズボンの丈も上着の袖も、10センチ以上つめないとダブダブです。

いつかこれが短くなる日がくるのかな?

さぁ~今日は卒業式に備えて服の丈を直さなくちゃ!
[PR]
by nori_nike | 2009-03-19 16:59 | 引越し日記