ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

桜色のネックレス

b0097101_1521366.jpg

こないだ作ったバタフライのネックレス、色違いで作りました。

メインはほんのり桜色♪

某ビーズサイトのレシピのアレンジですが、首にぴったりフィットした感じが気に入ってます。
b0097101_1522478.jpg


今年は桜の開花が早いとか。

ここ2・3日は気候も逆戻りですが、これを過ぎれば一気に桜も咲くかも♪

こんな色のアクセサリーをつけたくなりますね(*^_^*)


                                 *

先日息子の卒業式が終わり、部屋の整理を始めました。

中学に入るのを機に色々と細々したものを思い切って捨てましたが、困ったのがランドセル。

確かに二度と使うことはないですが(笑)、6年間の思い出のつまった物です。

いずれ捨てるものではありますが、すぐに捨てるにはちょっと忍びない・・・

やっぱり、思い切って「すぱっ」っと捨てるしかないのかな?
[PR]
by nori_nike | 2009-03-26 15:28 | 製作日記(ネックレス)