ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

春色リング

b0097101_16143656.jpg

「寒の戻り」といわれていた先週ですが、気温はやや低めながらも毎日良いお天気です。

もうすっかり「春」ですねぇo(^-^)o

そんな季節を意識したリング・・・

先日の「バタフライ風ネックレス」と合わせてます。
b0097101_1616830.jpg

ふんわりしたやさしい色合いが気に入ってます♪


                          *


ここ数日の陽気で、お庭の植物たちがどんどん元気になってきました!
b0097101_168743.jpg

引越しして一番に植えた「ハナモモ」

一応花は咲かせてくれますが、剪定が難しくて中々良い形に仕立てられない・・・(ーー;)


b0097101_16114088.jpg

モッコウバラもいっぱい枝が伸びてきて・・・

手前のジャスミンと絡んでしまいそうな勢いです^^;

つぼみがいっぱい付いてて楽しみ♪


我が家には常緑の木はありません。

なので冬になると枯れ山のような非常にサビシイ状態になってしまいます。

が、主人曰く「季節感があってええやん♪」・・・( ̄▽ ̄;)

。。。。。モノは考えようですが、確かにそうかも。

葉っぱも落ちてもうだめかも!と思っていた木に、ひっそりと新芽を見つけた時、植物のたくましさや春の訪れに気持ちがわくわくします。

モノグサのささやかな楽しみですね・・・^^;
[PR]
by nori_nike | 2009-03-29 16:25 | 製作日記(リング)