ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

アルミローズのネックレス

b0097101_17373176.jpg

昨日に続き、ちょっと春色なネックレス。

某サイトのレシピを参考にさせていただきました。

アルミ製のバラとローズクオーツのネックレスです。
b0097101_1740102.jpg

ふんわりとした淡いピンクのローズクオーツ、濃い目のバラとチェコビーズで引き締めたらとってもロマンチックな色合いになりました(*^_^*)

b0097101_17414235.jpg

普通のカニカンでも良かったけれど、せっかくなので留め具もバラ・・・^^;

クラスプは私にはちょっと使い辛いですが、デザイン性があって楽しいですね♪


                           *

明日から息子がキャンプなので、私も実家へ帰ることにしました^m^

1泊だけですが、姪っ子が高校に入学したのでお祝いもしたいし、作品を置かせていただいているアトリエ・Anneさんにもお邪魔したいし・・o(^-^)oで、とっても楽しみです。

この時期によく帰省しますが、何故か1日目はいつも春の嵐?で悪天候だった記憶があります。

どうかお天気になりますように!
[PR]
by nori_nike | 2009-03-30 17:50 | 製作日記(ネックレス)