ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

帰省してきました

1泊2日の短い帰省でしたが、前からお邪魔したかったアトリエAnneさんのお店をみせていただいたり、ご注文いただいたブローチをみていただけたり・・と、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

とっても素敵な居心地の良いお店で色遊び・・・

今まで無意識だった「自分色」をほんの少し発見できて、とっても意外で楽しくて・・

作品を作るときの色合わせにも役立って、勉強になりました!

次回はぜひパーソナルカラー診断を受けたいと思います♪

Anne様、ありがとうございました!

そしてBANさん、N様、ご一緒させていただいて楽しかったで~す(*^_^*)


                       *

帰省したついでに近所の戸倉商事でお買い物・・^m^

製菓・製パン用品がいっぱいで、見てるだけでわくわくします♪

で・・・買っちゃいました。
b0097101_1835685.jpg

シリコン製のミニ・ローズ。

安いです!

以前買ったフェ〇シモの約半額・・・

最初からこっちで買えばよかった!

あんまり嬉しくて、電車で来たことを忘れてあれもこれもとお買い物・・

米粉などの粉類を3キロほど買ってしまった!!

何をしてるやら・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2009-04-02 18:38 | 引越し日記