ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

入学式

今日は息子の入学式。

お天気にも恵まれ、楽しい入学式でした♪
b0097101_20411681.jpg

一回り成長した子どもに、「大きく見えるなぁ~」

とはよく言いますが、何故か何時にもまして小さく見える息子( ̄▽ ̄;)

制服が大きいからでしょうか・・・


これから3年間お世話になる制服。

楽しい学校生活が送れるといいな♪

こちらでは中学校、給食があるのです。

何よりありがたいです^^;


                       *

式には2年、3年生も出席し、温かく迎えてくれて、ちょっと感動(:_;)

息子をはじめ、友人たちの凛々しい姿にちょっとうるうるです。


実はもっと感動的であるはずの卒業式にちょっとした事件?があり、あまり感動に浸れなかった私・・・

この場で書くにはあまりにも。。。。なので控えさせていただきますが、その分今日はしっかりと式に集中して感動してきました!
[PR]
by nori_nike | 2009-04-08 20:50 | 引越し日記