ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

咲いた咲いた♪

b0097101_1861020.jpg

去年掘ってきたチューリップの球根、ただいま満開です♪

b0097101_1864257.jpg

数だけは沢山あるので、花壇だけでなくプランターなどにもぎっしり植えました(*^_^*)

タダとはいえ、きちんと保存するのにものすごい労力を費やしました。

泥だらけになって掘りまくり、きれいに水で洗って余分な葉などをとり、雨がかからないようにベランダ・自転車小屋・薪ラックなどに陰干し・・・

ちょっと感無量です(:_;)

でも、もうやらない!!

b0097101_18114130.jpg

家の前の山にも桜が咲いてます。

まだまだきれいです♪

桜が終わるとちょっとサビシイ・・・

もう気温は春を通り越して初夏の陽気ですね。

来週は少し落ち着くかな?
[PR]
by nori_nike | 2009-04-12 18:12 | マイホーム日記