ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

いよいよ・・・

実は来月、なんと!東京に行ってきます!!

前からずっと観たかった、シルク・ドゥ・ソレイユの東京公演です。

チケットとってからもう、毎日部屋の中を転げまわりたいくらいわくわくしてます。
b0097101_17225482.jpg

パンフも手に入れて事前に予習~(^^)v


シルクの公演はもちろんだけど、せっかくの東京だし色々観光もしたい・・・

が、2日しか滞在できないので、せっかくの東京旅行も強行スケジュールです。

毎日PCや、る〇ぶ片手に計画を練ってます。

なにしろ田舎モンなので、電車の乗り継ぎだけでも眼が回りそう(@_@;)

行きたいところはあれもこれもと、てんこ盛りです。

有名所のスイーツSHOPにも行きたいし・・・

浅草のビーズショップ街にも行きたいし、表参道のお店めぐりもしたい・・

さぁ、もう間もなくなので、そろそろ荷物の準備を始めなくては!
[PR]
by nori_nike | 2009-04-24 17:27 | お出かけ日記