人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

明日天気になぁれ!

と言うまでも無く、明日・明後日は中々の良いお日和のよう(*^_^*)

いよいよ明日にせまった東京行きです。

2日目は家族でシルク・ドゥ・ソレイユの公演を観ますが、1日目は別行動なので主人と息子は横浜の世界卓球を観戦に、私は一人さびしく?東京観光をします。

神奈川の大学に4年間通っていた主人と違って東京は不慣れな私。

しかも方向オンチでどんくさい・・・( ̄▽ ̄;)

行きたいところがてんこ盛りで、あれもこれもと無謀な観光スケジュールをたてたのはいいけれど、うまく電車の乗り換えができるかめっちゃ不安です。

丸一日観光して無事にホテルまでたどり着けるでしょうか!?


今朝のニュースで、横浜市の高校生に新型インフルエンザの疑いありとのこと。

ちょうど世界卓球も横浜なので、何だか心配です。

どこへ行っても人ごみなので、マスクは忘れず持っていかなくては!


                    *

ここ数日本当に良いお天気で、さわやかな初夏の陽気ですね♪

玄関のモッコウバラが満開になりました^^
明日天気になぁれ!_b0097101_16103254.jpg

お庭にさいていた春の花もそろそろお終い。

ぼちぼち夏用のお花を準備しなくては♪


予報ではGW期間中も良いお天気だそう。

皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいね!
by nori_nike | 2009-05-01 16:14 | お出かけ日記

by nori_nike