人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

母の日に・・・

昨日は母の日。

巷では母の日用のプレゼントがいっぱいですが、バイト先のお店でも大忙し。

やっぱり女性は甘いものが好きなのですね(*^_^*)

母の日はこんなに賑わうのに父の日はあまり盛り上がらず、母は偉大としみじみ感じます^^;



夕方まで残業でぐったりして帰ってきたら、玄関にこっそりと・・
母の日に・・・_b0097101_17235310.jpg

お花が植わってました♪

嬉しいプレゼントです(^^)


                                 *

昨日は一日仕事だったので昼食は息子が焼きうどんを作ったようですが、なんと!キャベツとレタスを間違えたらしい( ̄▽ ̄;)

やけにしんなりしてるので変やな~と思ったようですが、どんな食感なんかな・・・
by nori_nike | 2009-05-11 17:29 | お気に入り

by nori_nike