ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

嬉しいいただきもの

こちらでは畑仕事をされてるお友達がいっぱいいます(^^)

ので、季節のお野菜などをしょっちゅういただきます。

今日は大量の玉ねぎとソラマメをいただきました♪
b0097101_18495766.jpg

中々自分で買ってまでは食べないソラマメ。

とっても嬉しいです♪

が、レパートリーのない私・・・^^;

塩茹で以外に良いメニューはないかしら・・

良いアイデアがあったらゼヒ!教えてください~~m(__)m


                              *

今週は息子の初中間テストでした。

が、あまりの緊張感のなさに私もびっくり!

部活がなくてストレスがたまるのか、近くの体育館へ夜卓球をしにいったり、昨日は部屋でコツコツと新しいサービスの研究をしたり・・・

こんなんでいいんかな・・(ーー;)
[PR]
by nori_nike | 2009-05-15 19:04 | お料理日記