ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

自宅ショップの雑貨屋さん

今日は神戸北区にある雑貨やさんをのぞいてみました♪

お洒落で閑静な住宅街にあるお店で、自宅のお庭の一部に小さなshopをOPENされています。
b0097101_16474879.jpg

↑ せっかくの素敵なお店の正面に車停めてるのはどこのどいつだいっっ!

って、アタシだよっ( ̄▽ ̄;)


それはさておき^^;、Hono hono(ホノホノ)さんといいます。
b0097101_16533013.jpg

大人の乙女心をくすぐるアンティークな雑貨たちがいっぱい(*^_^*)
b0097101_16541287.jpg

フランスから仕入れてこられたアンティークのキャニスターやファイヤーキングのカップ、その他見てるだけでも楽しいキッチン雑貨や手芸用品、家具やかごなどがぎっしりです。
b0097101_16583090.jpg


「お店の写真を撮らせていただいてもいいですか?」とお尋ねしたら、

「いいですよ♪ありがとうございます」

と快くOKしてくださいましたo(^-^)o


お土産は・・・
b0097101_1703128.jpg

小さなアルミのトレイに、アンティークのボビンや鍵のパーツ。
b0097101_171391.jpg

トレイにはビーズを入れておくだけでもかわいいです♪


久しぶりに目の保養が出来ました(^^)v
[PR]
by nori_nike | 2009-06-03 17:05 | お出かけ日記