ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

オニキスのクリムトチョーカー

昨日完成したモードジュエリーの課題作品です。
b0097101_16214646.jpg

ワイヤーのぐるぐる渦巻きパーツをオーバル状の平たいオニキスの上にかぶせてあります。

ネック部分にも渦巻きパーツをぶら下げて・・・
b0097101_16252792.jpg

シックなんだけど、ちょっとエキゾチックなイメージです♪

渦巻きパーツの収まりが悪くてちょっと大きくなっちゃいましたが(T_T)、これだけ数を作ったらもう渦巻きの感覚はばっちり☆です(^^)v


教室での完成後ちょっとした?アクシデントがありましたが、先生とkaoriちゃんのお陰で何とか事なきを得て無事終了いたしました~^^;

kaoriちゃん、ありがとね♪
[PR]
by nori_nike | 2009-06-10 16:31 | 製作日記(ネックレス)