ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

またまたプリンo(^-^)o

b0097101_1013624.jpg

こないだブログに「プリンのカラメルソースがうまく出来なくて・・・」

という記事を載せたら、何と「カラメルソースのタブレットが売ってるよ!」

とのコメントをいただいて・・・

厚かましくも買い物をお願いをして送ってもらっちゃいました(^^)v
b0097101_101481.jpg

こんな感じの小さなタブレットです。

ビンに一つ入れるだけで、美味しいカラメルソースの出来上がり♪

これを考えた人、アンタはえらいよ。。(*^。^*)

ご家庭用で買えるのがあるんですね~

便利になった世の中に感心ですが、こんな風なやり取りが気軽に出来ちゃうネットの存在にも感謝です。

BANさんありがとうございました~♪
[PR]
by nori_nike | 2009-06-22 10:06 | お料理日記