ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

決断

しばらくブログを更新してない間に7月になってしまいました。

早いもんですね。

1年の半分がもう過ぎちゃいました^^;

「忙しくて・・・」を理由にちょっとだらけてしまった感のある前半戦、ちょっと反省です。

後半戦は気持ちを入れ替えてすっきりと頑張りたいです!


                                *

先日ある決断をしました。

お友達に誘われて息子が幼稚園のときから入っている「おやこ劇場」

最初の1年は訳も分からず、「こんなこともするの~っ(@_@;)」

と、半ば驚きながらもずるずる?とその楽しさにハマリ、気がつけば4年間親子で楽しませてもらいました。

時にはプレッシャーに負けそうなときもありましたが、周りの方に支えられて・・・

楽しいこと、大変なことを一緒に頑張ってきました。

おやこの存在は今の私に大きな影響を与えてくれました。

だからこちらへ引っ越してからもそんな活動を楽しめたら、と思って会員になりました。

が、入会して3年、最近そんな頑張る気持ちが萎えて?しまったのでしょうか。

うまく理由を言える訳ではないけれど、どうしても以前のような気持ちになれないのです。

色々悩んで、やはり今期で退会することに決めました。

9月までなのでまだ私の中だけの考えですが、息子に話したら少し寂しそうでした。

私もとても寂しいです。

こちらの劇場にあまり未練はないのですが、辞めてしまうことで以前の劇場とのつながりが無くなってしまうことがです。

息子も同じことを言いました。

おかしな話ですが、以前の劇場には本当に思い入れがあり、一緒に頑張ったメンバーがいて・・・

その人たちとの関わりが無くなってしまうことが本当に悲しいのです。

私って後ろ向きなのかな?

ずっと心の中で今の劇場に対する気持ちで悩んできましたが、先日息子に話したことでやっと整理ができたような感じです。

決断したらしたで、やっぱり寂しい・・・(:_;)

私、何のために劇場続けてたのかな~

あんなに楽しかったのに・・・

今も好きなのに・・・

色々考えても、やはり答えは一緒です。


                                 *


今日はとても後ろ向きな話題になってしまいました。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

書いたら少し気持ちもすっきりしました。

また明日から気持ちを入れ替えます!
[PR]
by nori_nike | 2009-07-06 17:18 | 引越し日記