人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

成せば成る!

成せば成る!_b0097101_17144798.jpg

先月からバドミントンを始めました。

といっても、1ヶ月限定の初心者向け教室ですが・・^^;

それだけならまだしも、なんと!来週開かれる市の親善試合に出ることにしました~!

・・・主人とダブルスで♪

ランクはもちろん初心者の部ですが、本当の初めてさんはほとんどいないらしいです。。。。。

学生時代部活やってたとか、バドは初めてだけどずっとテニスやってたという方ばかり・・・

ちょっと場違いかも~~っ(>_<)


とはいえ、せっかくですから出る以上は頑張りたいです。

目標は3位入賞!!!   ←無謀です( ̄▽ ̄;)

でも去年卓球を始めて2ヶ月の息子と主人が初心者の部でそれぞれ3位をとったので、努力しだいではなんとかなりそう。

「成せば成る!」

まずは本とDVDでルールの勉強から・・・^^; ←そこからか?
成せば成る!_b0097101_17241114.jpg

モデルの佐藤選手、タイプですo(^-^)o

何とか形だけは作らないといけないので、教室以外に週2・3時間自主トレも。

・・・翌日の仕事はヨレヨレですが、こういう疲れはあまり嫌ではありません。

今日も夜トレ行ってきます(^^)v
by nori_nike | 2009-07-10 17:28 | お気に入り

by nori_nike