ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

デビュー戦

今日は息子の卓球のデビュー戦。

市のカデット(13歳・14歳の部)の大会です。

今まで2・3年の応援だけだったのが、ついに試合です!

本人はそれはもう楽しみらしく、珍しく目覚ましと同時に起きてきっちり身支度を済ませました。

普段ではありえません^^;


ちょうど仕事が休みだったので、決勝には間に合うかな?とのぞきにいったら、一足早く男子1年の試合は終わっていて残念ながら息子の試合を観戦することは出来ませんでした・・(T_T)


でも健闘の甲斐あって2位で次回東播大会の出場権をいただきました!

東播ブロックで勝てばいよいよ県大会に出られます。

本人、夏休みはこれに賭けてると言っていいかもしれません。

頑張って、悔いの無い試合ができるよう応援したいです。


息子の試合は見られませんでしたが、2年生の白熱した試合は見せていただきました。

う~ん、やっぱり凄いです!

違う学校の子にさえ、良いラリーになると応援したくなるくらい。

何にでも真剣に打ち込んでる姿はいいですね(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2009-07-24 17:13 | 引越し日記