ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

東播大会

今日は息子の卓球の試合。

カデットの「東播大会」です。

午前中は仕事があったので、3回戦まで勝ち残ってくれたら観られるかな??

と期待半分、不安半分で観にいくと・・・

ちょうど3回戦の途中から観ることが出来ました。


我が校男子卓球は非常に人数が少ないので、体調不良の欠席者をのぞくと3人しか東播には来ていません。

応援もとってもサビシかったのですが、近くの中学の子たちが見かねて一緒に応援してくれて・・・

5回戦まで残って県大会出場権をもらえたのは、ほとんどその応援のお陰かもしれません。

後ろで観ていて本当にほほえましく、嬉しかったです。


b0097101_22285844.jpg
試合後の体育館。

試合中はすごく沢山卓球台がでて、人もいっぱいで圧倒されちゃいました。

県大会はもっとすごいんやろうなぁ・・
[PR]
by nori_nike | 2009-08-03 22:33 | 引越し日記