人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

そうめんメニュー

この時期の昼ごはんは来る日も来る日もそうめん・・・

ダンナの実家から毎年箱入りでもらうので、そうめん好きの息子は喜んで食べてますが、さすがに私はそろそろ飽きてきます(ーー;)

なにか変わった食べ方は無いかしら・・

と、お料理上手なお友達ブログでコメントしたところ、色々アイデアをくださいましたo(^-^)o

すごく気軽にアレンジを楽しんでおられる感じ♪

そっか~。。。あまり深く考えずにもっと気楽に何でもチャレンジしてみたらいいのね!

感謝です♪

という訳で~
そうめんメニュー_b0097101_21361528.jpg

今回は瓶入りなめたけ+ツナ缶+大根おろし+青ねぎ+めんつゆのぶっかけ。

瓶詰め・缶詰め・・・なので楽チンです♪

半端野菜が残ってるときはチャンプルーも色々やってみました。

ほとんど焼きそば状態・・^^;


正統派?の息子も一応食べてくれますが、やはり普通のが好きみたいなので自分でゆがいてこっそり食べてるみたい。


さぁ、次は何を乗せよっかな~^m^
by nori_nike | 2009-08-04 21:43 | お料理日記

by nori_nike