ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

天然石のフレーミング

b0097101_1550503.jpg

大きなオーバル型の平たい天然石をフレーミングしてみました。

ぴったりサイズの枠を作るのは結構難しい・・・

小さくても入らないし、ゆるいと石が落ちちゃいます。

横はこんな感じ・・・↓
b0097101_1555285.jpg

丸小ビーズの数とチェコビーズの大きさを考えながら、うまく沿うように編んでいきます。

b0097101_15561419.jpg

まだまだ試行錯誤の最中なので余計なビーズが入ってたりもしますが・・^^;

何とか大きさだけは納まりました。

あとは少し歪な部分のビーズの数を調整していけば綺麗にまとまるかな?

ちょっとボリューム感のあるゴージャスなネックレスに仕上げたいです(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2009-08-05 15:59 | 製作日記(ネックレス)