ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

帰省の帰りに・・・

こんなん観てきました。
b0097101_1623213.jpg

現在大阪中ノ島で公演やってるシルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ

b0097101_1635257.jpg

今回はテント公演なので、テントならではの雰囲気もあって楽しい♪

それでも中はこんな感じ。
b0097101_1651632.jpg


世界最高!と言われるパフォーマンスの素晴らしさに、いまだ興奮冷めやらぬ感じです(*^。^*)


                             *


高速料金1000円の効果はさすが?ですねぇ~

普段こちらから帰るときはほとんど渋滞無しなのに、さすがに今回は往復とも渋滞に引っかかってしまいました。

それでも反対車線に比べると格段にマシなのですが・・・

「家電を買ってエコポイントを・・と言ってる割には全然エコじゃないよね~」と、息子と話してました。

家電にしろ、今持っている製品を寿命まで大切に使い切ることが本当のエコじゃないかと・・・(ーー;)


土曜かと思っていた花火は前日だったようで残念ながら観れませんでしたが、それでも久しぶりの親戚との集まりは楽しかったです♪
[PR]
by nori_nike | 2009-08-10 16:21 | 引越し日記