人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

HAPPY*BIRTHDAY

と書かれたカードと共に、かわいいバラのブーケが届きましたo(^-^)o
HAPPY*BIRTHDAY_b0097101_23561825.jpg

今年も暑苦しいセミの鳴き声と一緒にやってきました、40ン回目のMy Birthday♪


送り主は・・・もう20年以上愛用している化粧品会社です^^;

毎年この時期、欠かさずにお花を贈ってくださいます。

もしかしたら家族よりもマメだったりして・・( ̄▽ ̄;)


ラッピングがとっても可愛かったのですが、待ったのきかない私はすぐにラッピングをほどいて花瓶にさしてしまいました。

う~~ん、もう少しあのまま置いておけばよかった(ーー;)

その後家族からはデザートの差し入れがあって、ひっそりとおわったお誕生日です^^;


                              *

お盆のお休みもあと1日。

皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいね!
by nori_nike | 2009-08-16 00:13 | お気に入り

by nori_nike