人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

逆の虹?

今日の夕方5時過ぎくらいでしょうか、変わった虹が出ました。

逆の虹?_b0097101_23373464.jpg

逆を向いた虹です。

ほんの数分で消えてしまいましたが、ちょっと変わったものを見られて得した気分♪

こんな珍しい虹もあるんですねぇo(^-^)o


                              *


お休みの日にも遊びに来てくださってありがとうございます。

楽しいお盆休みを過ごされましたでしょうか(*^_^*)

お盆も今日でおしまい、明日からまた普通の?暑苦しい夏休みです^^;

今年は新型インフルエンザの影響で1週間休校だったため、早く2学期が始まります。

夏休みが早く終わるのはありがたいですが(笑)、宿題の追いたてが大変・・・( ̄▽ ̄;)
by nori_nike | 2009-08-16 23:34 | お気に入り

by nori_nike