人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

「頑張る」こと

「頑張る」こと_b0097101_1417466.jpg

先日、息子の卓球の試合がありました。

13歳・14歳部門の全国大会兵庫予選です。

夏休み中に市・東播と予選を頑張ってきましたが、ここで残念ながら敗退(ーー;)

「全国大会は広島やから♪♪」と言ってた息子の夏は終わりました・・・^^;


夏休み中は試合に備えて、本当に練習に打ち込んだなぁと思います。

卓球経験の無い母には「頑張って!」と、応援するだけしかできません。

子どもってすごいなぁ・・・

オトナになったら暑かったり、ちょっとしんどかったり、その他色んな事情を考えてしまったりするのに、一つのことに一生懸命になれるのは子どもの特権なのかな?

「頑張って!」と、子どもに激励する私には、自慢できるほど必死で頑張ってることがあるのかな?

大人になっても「頑張って!」と応援されるほど、何かに一生懸命打ち込めるって素敵だなぁと思いました。


                          *

しばらく更新をしてない間に、すっかり秋の気候に早変わり。

今日は特に爽やかな風に気持ちの良い日です(*^_^*)

夏休みももう終わりですねぇ・・・

補習授業などで登校はしていますが、始業式は9月1日。

いよいよ2学期が始まります。

親子共々気持ちを入れ替えなくっちゃ!
by nori_nike | 2009-08-30 14:37 | お気に入り

by nori_nike