ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ショップに参加します

Luppi Luppaのショップに参加することになりました。

引越しするまで長いことイベントや自宅ショップでご一緒させてもらいましたが、もしかしたら今回で最後かも?(:_;)

ということで、私のアクセサリーも少しだけお邪魔させていただくことになりました。

とっても懐かしいです。


学校用の布小物などはとっても充実してますo(^-^)o

またかわいい布小物などもたくさん♪

ぜひお立ち寄りください!


      Luppi Luppa (るっぴるっぱ) 

     日時   9月18日(金)9:30~14:00
     場所   南志賀4丁目 ポピー湖西センター
 
           スクールグッズ・布で作ったかわいい小物・ガーゼマスク・ビーズアクセサリー
         など…


mihoちゃん、サンキューです(^^)v    


                              *


今日職場で抹茶と小豆のケーキをもらってきました。
b0097101_1585993.jpg

ほんの少し生地が沈んじゃった失敗作だそうで・・^^;

結構大量にもらっちゃいました♪

真夏にはとてもはいりませんが、こんなケーキが美味しく感じる季節になりましたね(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2009-09-04 15:11 | 製作日記(その他)