ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

体育祭

昨日は中学校の「体育祭」
b0097101_161881.jpg

。。。。「運動会」というと息子は怒ります^^;

が、行ってみて小学校との違いにびっくり!

やはり中学ともなると中身が全然違いますね~(@_@;)

組み体操は男子全員でするのですが、こんなことも・・・↓
b0097101_16175315.jpg

わが校伝統の9段ピラミッド!

これはもう、圧巻でした。


プログラム最後はクラス対抗の選抜リレーです。

午前の競技で足を痛めたらしい息子。

先生におんぶされて救護テントに行く姿を発見してびっくり!でしたが、何とか午後には回復して参加させてもらえたようです。
b0097101_16244543.jpg

終わってからまた痛がってましたが^^;・・・でも頑張る姿にちょっと感動です。


一人ひとりのひたむきな姿勢、本当に素敵な体育祭でしたo(^-^)o

                           *


今年は土曜が雨で順延になったので、ぎりぎりの下準備で弁当作り( ̄▽ ̄;)

来年に備えて覚え書きです。
b0097101_16332240.jpg

いなりずしとサツマイモ。

から揚げ・卵焼き・ミニフランク・レンコンの甘酢

グリーンサラダと杏仁ゼリー。

だんだんワンパターンになってきました^^;

来年はもうちょっと早くから計画しようっと♪
[PR]
by nori_nike | 2009-09-14 16:35 | お出かけ日記