ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ターコイズのチョーカー

b0097101_1648231.jpg

大きなオーバル型の天然ターコイズのチョーカーです。

ネック部分は5連にしたワックスコードに、天然石のターコイズとクリスタルをつけてあります。

インパクトのある石ですが、ワックスコードでさらっとしたナチュラルなイメージに・・・(*^_^*)

私物では長方形の大きなターコイズを使った同じデザインのを持っていますが、服を選ばないのでとってもお気に入り♪

夏から秋に重宝しています。

b0097101_16533430.jpg

お揃いでピアスも・・・(^^)

こちらはドロップカットの天然ターコイズをメインにしています。

3連でしゃらしゃら♪揺れる、かわゆいピアスですo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2009-09-15 16:55 | 製作日記(ネックレス)