ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

クリスタルのバングル

b0097101_15522267.jpg

以前、それもかなり前に^^;途中経過をUPしたバングル

2ヶ月たってやっと完成です。

予定では7月中に完成予定で、目にも涼しげなこの作品、「ちょうど季節的に着けられるわ~♪」

と喜んでいたのが、すっかり秋の装いで・・( ̄▽ ̄;)

また来年のお楽しみにしましょう。


ワイヤーを機織りのように編み編みして帯状にしてゆくのですが、中々並行にならず、かなり苦戦しました(ーー;)

しかも出来上がりがちょっと短い・・

織り方が悪かったのか、私の手首がぶっとかったのか(汗)、寸法が若干足りません。

ので、本来はバングルなんですけど、金具をつけて留め易くしました。

因みに留め金具もワイヤーで手作りo(^-^)o
b0097101_15585922.jpg

金具の作り方も教えていただけたので、これはこれで良かったかな^m^

ワイヤーって、ホント何でも出来るんやなぁ。。としみじみ感心。
[PR]
by nori_nike | 2009-09-28 16:00 | 製作日記(小物)