ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

アンティークスタイルのネックレス

ワイヤーモードの新しい課題作品です。
b0097101_1649499.jpg

↑ これは全体の極一部・・・^^;

とっても豪華でアンティークで、やってみたい技がてんこ盛りで、ぜひチャレンジしたかったのです。

が、見るとやるとでは大違い( ̄▽ ̄;)

土台の段階で既にメゲそうなのですが、何とか今月中にはと頑張ってます。

深まる秋にぴったりの雰囲気のネックレスですもの^m^


                                *


今日からもう10月。

早いです。

今年もあと3ヶ月・・・

何をするにも気持ちの良い最高の季節ですが、のんびりしてるとあっという間に大掃除の季節がやってくる(ーー;)

良い気候の間に外掃除をやってしまわねば!

ついこないだ煙突掃除を済ませたし、薪も買い込んだし、着々と冬支度は進んでますo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2009-10-01 16:55 | 製作日記(ネックレス)