人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

アニバーサリー

アニバーサリー_b0097101_14594039.jpg

今日は16回目の結婚記念日です。

早いもんです、もう16年だなんて・・・

家族で食事に行ったり・・・ぐらいで毎年特に改まったことはしませんが、今年はケーキなんぞを用意してみました(*^_^*)

バイト先で作ってもらったケーキです。
アニバーサリー_b0097101_1533293.jpg

ナッペや絞りなどはまだまださせてもらえる腕ではないので、最後の仕上げだけさせてもらってます。

温度や粘り度が難しい仕上げの寒天・・・家に帰ってもつやつやしてます♪

いつもバースデーケーキを仕上げるとき、どきどきしながらの作業なので・・^^;

よかったぁ~o(^-^)o

いつになく慎重に、安全運転で帰ってきた甲斐があります(笑)


結婚記念日も、我が家にとっては大事な節目の一つ。

これからも健康で仲良く過ごしてゆけますように。


                             *


しばらく更新をしていない間に、すっかり秋の気候に早代わり。

先日大きな台風もありましたが、皆様のおうちでは大丈夫でしたか?

我が家は・・モッコウバラを絡ませていたものが倒れて枝がボキッといってしまいました(T_T)

来年大丈夫かな?


この時期、私には大好きな季節ですが、朝晩はめっきり冷え込んで気温差が大きいです。

風邪などひかないよう、体に気をつけてお過ごしくださいね♪
by nori_nike | 2009-10-10 15:26 | お気に入り

by nori_nike