ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

星空のキラキラ☆ピアス

b0097101_14322727.jpg

以前作ったキラキラネックレスのお揃いピアス♪

5つカン付きのピアス金具で、しゃらしゃら揺れるところがちょっとゴージャスで可愛いです(*^_^*)
b0097101_14333564.jpg


金具の色も渋め、使っているビーズもシックな色合いで大人のピアスに・・・o(^-^)o


                           *


「おイモの季節ですね~」と昨日の記事で書きましたが、栗もこの時期美味しいものの一つ。

最近バイト先ではコーヒータイムがありますが。今日はスイーツ付き♪

日替わりケーキの残り?でシェフがモンブランのロールケーキを作ってくれました。

まかないスイーツってとこでしょうか(笑)

モンブランクリーム。。。。、めっちゃ美味しい~♪

季節感たっぷりの美味しいスイーツで、後のお仕事も頑張りました(^^)v
[PR]
by nori_nike | 2009-10-16 14:46 | 製作日記(小物)