ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バッグチャーム☆グリーン×白

b0097101_14142446.jpg

今日のチャームはグリーンです。

クリスタライズのペリドットサテン。

深くて吸い込まれそうな、きれいなグリーンですo(^-^)o
b0097101_14152739.jpg

ファーは白をチョイス♪

とっても爽やかな感じです(*^_^*)


                                *


週2回、近くの卓球クラブに行ってる息子。

定期テスト中だろうが具合が悪かろうが決して休むことがなかったのに、昨日初めて「休む」と言いました。

テレビを我慢してでも参加してたのに、よほど今回の中間テストはヤバイ(-"-)と思ったのでしょうか?

「次の日テストなのに行くんかい!?」

と毎度心配してましたが、ちょっと安心^^;

。。。。。熱でもあるんかな( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2009-10-21 14:23 | 製作日記(小物)