人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バドミントン

一昨日の日曜はバドミントンの試合♪

かなり無謀な挑戦だったかも。。。ですが、女子ダブルスと混合ダブルスに出場しました。

。。。。結果は・・・残念ながら惨敗( ̄▽ ̄;)

特に混合ダブルスはクラス分け無しなのでキツかったですが、でも良い経験になりました!

緊張?もあってか教えてもらった事の半分も実践出来ず、しばらく凹んでましたが、でも出て良かったなぁ~と思います。

試合のために頑張って練習も出来たし、少し顔見知りも増えたし・・・

試合の結果はともかく、楽しかったです♪

やっぱりスポーツはいいですねo(^-^)o


それにしても、改めて自分の基礎体力と運動神経の無さ・基本練習の足りなさを実感・・・

気持ちを入れ替えてまた練習に励みます!
by nori_nike | 2009-10-27 21:03 | お気に入り

by nori_nike